標準

タバコをやめたい

世の中禁煙する人が増えている今日この頃、愛煙家は益々肩身が狭くなっていますね。
タバコを吸わない人に気を使ってこそこそ吸っているのが嫌になります。
そんなことを言ってもなかなかやめられないのがタバコです。
これまで何度禁煙宣言をしたことか、もう数え切れません。
禁煙を宣言して数日はなんとか我慢できますが、いつの間にか飲み会などでタバコを吸ってしまっています。
今では、家族に禁煙を宣言してしまった以上、後に引けず、外でこっそり吸っていますが、
おそらく匂いでばれているでしょう。
仕事のない休日は、禁煙していることになっているので、一日タバコを我慢しています。
なるべくタバコのことを思い出さないように気を紛らわしながら過ごしています。
翌日は我慢した分吸ってしまうので、頭がフラフラしますね。

脱毛神戸口コミまがじん
4、5日続く連休の場合も我慢しますので、これならタバコをやめられるのではとも思います。
私はかなり意志が弱いので、ぱっとタバコをやめれる人がうらやましいですね。
百害あって一利なしとよく言いますが、本格的に禁煙を考えたいと思っています。

標準

マリアンナプラス「豊麗」の効果

私も40を超え、そろそろほうれい線が気になる歳になってきました。
そんな時、70歳になる母からもらったのが
マリアンナプラスの「豊麗」というクリーム。

有名な聖マリアンナ大学が開発したという
口もとにハリを与えるための
専用のエイジングケア美容液です。
名前もそのまんま「ほうれい」です。

もともと母の友達が使って、すごい効果があるというので
購入をすすめられたらしいのですが
「私はもういまさら・・・」ということで
プレゼントしてくれました。

容器はとても小さくて、結構お高い(16gで6,000円)ので
ホントにほうれい線と、目じりのしわだけにピンポイントで
しかも1日1回夜だけ使っているのですが、
それでも効果ある気がしますよ~。
使うタイミングは化粧水とかの後、です。

ほうれい線って、日によって目立ち具合が違うんですけど
夜塗って寝た次の日は、明らかに目立たないです。
へこんだほうれい線が、ぷっくり戻ってくる感じです。

贅沢に、顔全体に塗るのを毎日続けられたら
かなり若返り効果あると思いますよ。

津田沼脱毛

標準

美肌のための糖質制限

秋から冬にかけて乾燥による肌荒れやカサカサもありますが、季節に関係なくどうもお肌の調子がカサカサを通り越してガサガサしている、毛穴も目立つ。
その原因をネットでいろいろと調べていたら砂糖などの糖質を過剰に摂り過ぎる事で起こる「糖化」現象なのではないかと思いました。
酸化という言葉は今では割と誰でも知っている単語で、いわゆる体の中がサビる事で健康被害が出るというものですが、
糖化というのは余分に摂取した糖分がたんぱく質と結びついて体の中で老化促進物質が生成されてしまう現象の事です。
酸化よりも、よりお肌へのダメージが大きそうですよね。
私もはじめて記事を読んだ時は、大量の紫外線を浴びる事にも似たような印象を受けました。
つまり、肌表面をいくら高価なスキンケアやエステで取り繕っても体の中で急速に老化が進んでいるのですからいずれはお肌にも露呈するという事ではないかと。
その記事を読んでから、お肌のために出来る限り糖質を制限するようにしました。
ご飯やじゃがいもなど、スイーツではなくても糖質は含まれていますので、まずは食べ過ぎない事、そして成分表などを細かくチェックして
一日の糖質摂取量の合計を150g以上にしない事など、気を遣うようにしてからは
本当にお肌の調子が良くて自分でもビックリしています。体も肌も、食べ物が作っているのだとつくづく実感しました。
まず、お肌はもちもちになり、広がっていた毛穴は少しずつですが閉じました。肌にハリがあるので毛穴も閉じたのだと思っています。
ダイエットのためだけでなく、お肌のための糖質制限、私は強くオススメいたします。

お嬢様酵素効果

標準

ミュゼの店の雰囲気について

以前にミュゼに通っていましたが、ミュゼの特徴として、店舗数が多く、予定に合わせて、他の店舗も利用できるという点があります。

それを利用して、私もいくつかの店舗に行きましたが、白を基調にした華やかな雰囲気の店舗もあれば、茶色を基調にしたひたすら落ち着いた店舗もあり、好みが分かれるような気がします。

ミュゼの脱毛は、施術に10分も時間もかからないので、店舗に滞在する時間も本当に短いですし、

お店のスタッフとの話も脱毛に関する注意事項など、わりと事務的な感じがするのですが、短い時間でも落ち着いて施術を受けたいという人は、無料カウンセリングの際などに、店の雰囲気やスタッフの雰囲気などもチェックしておいたほうがいいと思います。

さっと来て、さっと帰ることになってしまうと思いますが、受付のスタッフによって、受ける印象が変わるかもしれません。

安いワキのコースに通って、その後他のコースも考えている人は、長く通えそうなサロンを選びましょう。

全身脱毛安い店

標準

光フェイシャル

みなさまは、肌のお悩みというのがあるでしょうか。

わたくしは、「エステティック」の光フェイシャルというメニューが気になることから、先日体験してみました。

こちらについては、メディカルサロンで、実はすでに脱毛のケアで利用していたりします。

最寄り駅の側という好立地ではあるのですけど、小さい感じの店舗のためか、意外と予約の空き状況があるようで、興味を持ったら即施術に申し込めるのがメリットです。

光フェイシャルについては、まず初めにベッドに横になった状態でクレンジングからはじめていきます。

このクレンジングというのがサロンで最も重視していることのようでして約10分以上のマッサージをしてからウォッシングのステップになります。

ウォッシングは、泡洗浄のような感じで、スポンジのような軽い刺激で心地良かったです。

またメインである光フェイシャルについては、腕の脱毛で経験しているのと同様に軽い刺激で肌にやさしい感じがします。

エルセーヌ川越

標準

引越し先が最悪でした

賃貸マンションから戸建て住宅に引っ越しました。
家を購入してうきうきで生活をしていたんですが、我が家から遅れること3ヶ月後に隣の家を購入した夫婦が最悪でした。
最初は子供同士年齢も近いし仲良く出来たらと思っていたんですが、ちょっと怖い人だったんです。
家の全てのカーテンや窓を夜意外常に開け放っていて、こちらの様子をうかがっていました。
最初はたまたまかな~?なんて思っていたんですが、前の通りの様子もうかがっているんです。
ものすごく窓に張り付いて。
ちょっとぞっとしました。
正直今までどおり付き合うのが怖くなって、あまり合わないように避けている状態です。
これが賃貸ならすぐにでも引越ししたいところですが買ってしまったのでそうやすやすと引越しはできません。
特に何かされたわけではないんですが気持ち悪いんです。
なるべく子供同士も合わせないようにしています。
窓を開けっ放しなんで、家の中の話し声や怒鳴り声なんかも聞こえてくるんですが、それもガラが悪くて・・・。
正直我が子には聞かせたくない言葉遣いで困っています。
子供には人の悪口とかは言いたくないので、お隣さんに関してはなにも言わず「ご近所さんには挨拶しようね」とだけいっていますが、子供が挨拶をしても睨まれちゃうんだそうです。
私が挨拶すると挨拶し返すんですが。
嫌な思いをしながら住んでいます。
引越し格安

 

標準

失敗した!引越し挨拶

今住んでいるところに引越しした時に失敗してしまいました。
隣近所に挨拶に行ったのですが、その時に持参した品物が失敗の原因です。
引越し準備でバタバタしていて挨拶品のことなどすっかり忘れていました。
引越し当日にあわてて適当なケーキ屋さんに入ってお菓子を購入。
少し珍しいなと思うお菓子を買いました。
これが間違いでした。
配ってしまった後に、多めに買ってあまってしまったお菓子を食べました。
そしてビックリ!
これが激マズだったのです!!
なにこれ?!と叫びたくなるほどの激マズ。一つ食べるのがやっとでした。
これをみんなに配ってしまったとは…。
気まずくて引越ししてからしばらくは近所の人に会っても軽い挨拶しかできませんでした。
今でもあの時に渡した激マズ挨拶品のことには触れれません。
嫌がらせ?!と思われなかったことを祈るばかりです。
次の引越し時には失敗しない挨拶品を探そうと思っていた時に、
隣に引越ししてきた方から頂いた挨拶品がいいな~と思いました。
小分け包装されている入浴剤が何種類か入ったものを頂きました。
見た目もかわいいし、何より日常的に使うもの。しかも貰って嬉しい!
この挨拶品はいいなと思いました。
次に引越しする時は入浴剤を贈ろう!と強く思いました。

引っ越し安い

標準

打倒!たるみとほうれい線

最近毛穴の広がりやたるみが気になるようになってきました。
顔全体がたるんできたから毛穴が目立つようになってくるのかな?と思ったので、化粧品もたるみ用の化粧品に替えてみました。

たるみのほかにもほうれい線が気になっていたので、ドクターシーラボの金のコラーゲンゲルを使ってみる事に。
ドクターシーラボって金額的にはそんなに高くは無いのですが、通販で頼むとおまけにサンプルが付いてくる事があるのが嬉しいですね。
私が頼んだ時は金箔の入っているピーリングゲルみたいなのが付いていました。

マッサージをしながらとにかく上にあげるように金のゲルを付けていると、上に上がる感じが感じられて効果抜群な感じがします。

口の体操もしています。
口を「う」の形にして顔全体が小さくなる事を意識させて、しばらくキープ。
そして今度は、「に」の形で自然な笑顔の形にしてしばらくキープ。
これを一日に数回しています。
鏡を見ながらするといいそうです。

たるみが消えるといいな。

エピレの予約はWEBからだとさらにお得に!口コミでも人気な脱毛サロン!

標準

自分の能力の限界について

自分はどこまで勉強ができるようになるのだろうと思った事はありませんか?

漢字もそうですし、自分の能力の限界を突き詰めてみたいとおもいませんか?

自分がどこまで漢字を覚えられるのかとか、気になりませんか。

私は気になります。

自分の能力はどこまで伸びるのかって、とても気になります。

昔はRPGとか好きでしたけど、RPGってレベルの上限きまってます。

人間はそんなことないです。

そんなことないというか、限界はあるかもしれないですけど限界まで行った人っていないんじゃあないでしょうか。

少なくとも自分は限界まで頭を使ったことは無いです。

ですから、勉強をして自分の限界を見てみたいのかもしれません

受験とは別の話です。

私は点数取るの苦手です。

でも、勉強は好きなんです。

いくら勉強をしても飽きると言う事は無いです。

点数を取るための勉強は大嫌いですけど、自分の為の勉強は大好きです。

最近数学をやっていますけど、全然訳が分からないっていうか問題も解けませんけど、それでも毎日発見があります。

毎日とても楽しいです。

何か発見があると、明日も頑張ろうってなりますし大きなモチベーションにもなります。

だから、ひたすら勉強ってするのかもしれません。

数学やると頭が痛くなることも多いです。

でも、それでも考え続けてると頭がすっきりしてきて気分がよくなるんです。

脱毛浜松

標準

映画『ボス その男シヴァージ』を観た所感

インドにはそろそろ彼を凌ぐスターが出て来てもいい頃だと思います。だってね、アメリカで成功した息子がインドに帰ってくる、って設定なんだけど、お迎えに来ている母親がどう見てもラジニカーントより若い。「おじさん」になるという親戚もすごく若い。まぁ、若いおじさんというのはよくありますけど。

そして、「万年青年」のラジニは、生粋のタミル女性を捜して恋をするのです。いくつになっても求婚する役をこなすあたりは、まるでジャッキー・チェンみたい。

ともかく、あり得ないけれど楽しくて華やかなお話が、勧善懲悪で進みます。しかし、今回は「目には目を、悪には悪を」の精神で作られたらしく、ラジニもリベンジする時点でかなり悪いこともします。「この国って、なんでもアリ?」って感じです。

まぁ、賄賂の額ですべてが決まる、というのはどこの国でもある程度は真実でしょうし、学校や病院を無料で開放できれば、国民は喜ぶでしょう。そういう意味で、今までの映画とは趣を変えたのかもしれませんが、なんかこう・・・違うんですね、期待していたものと。

もちろん、映画は楽しかったですよ、華やかでしたし。無意味なスキンヘッドも笑えたし。でも、個人的には(予告しか見てないけれど)「ロボット」のほうがおもしろかったんじゃないかなぁ・・・と思います。

銀座カラー千葉